かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

次回ライブ配信のお酒とおつまみの紹介(2019/10)

こんばんは。かくすけです。
10月ももう後半に入りました!
しかしまだ今月のライブ配信をしていません。
予定では来週10/26(土)あたりで考えています!!
(といいつつ明日も月一ライブとは別にやるかも)

前回の月一ライブでは台風の風はいりまくりでしたね!!
サイレンの音はちょいちょい入ると思いますが、次はちゃんと静かにできるはずです。
Dyscorseも楽しかったなー!台風の音にピッタリでしたねw
あれから別ルートはできていないので、また配信内でやるかもしれません。
前と全く違う道をとにかくすすむのか、全員生き残りをめざすのか、悩むところですね。

はい。前置きはこのくらいにして、今月のお酒とおつまみ紹介コーナー!!

まずはお酒!

はちみつ酒 フランス産ミード シュシェン メルモール

内容量:750ml

でました!はちみちゅちゅ!
前飲んだ時においしかったし体調も悪くならなかったので同じものを購入しました。
はちみつの風味があって甘いですが、意外と甘くないです。
はちみつのあま~いのを想像してるとびっくりするんですよね。
ワインのはちみつ版というくらいで考えると良いと思います。
スカイリム好きとして一度は飲んでみたくなるお酒ですね!


次におつまみ!

ドライいちじく

内容量:150g

今回はドライフルーツにしました。はちみつ酒にあいそうなので!気分的にも!
それ以外は近くのスーパーでそろえるつもりです。
レビューも評判いいので楽しみですね♪
お気に入りに入るのを期待しての購入です!



今回は大好物のチーズがないのでさっぱりとした紹介になりましたね。
しかし配信はいつも通りさっぱりではなくじーっくり楽しんでいきましょう!!