かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 実況5周年!!

こんにちは。かくすけです。 先日 2019/09/10 に実況プレイを始めて5年がたちました!! 5年なんてあっという間!今となっては実況は生活の一部です。生活の結構大きい部分を占めてる。良い機会なのでこの5年間を振り返ってみましょう! 初実況動画 2014/09/…

いままでコラボさせていただいた方の紹介と感謝の言葉

こんにちは。かくすけです。 今回は今までコラボさせていただいた方の紹介と感謝の言葉を述べさせていただきました。 本当は5周年の記事↓の一部にするつもりだったのですが、気持ちが高まりすぎて非常に長くなったので別記事として投稿することにしました笑k…

次回ライブ配信のお酒とおつまみの紹介(2019/9)

こんにちは。かくすけです。 なんと、昨日2019/9/10で実況動画投稿5周年を迎えましたー!! もう5年もやってるのかー。今となっては完全に生活の一部です。 これからも楽しくやっていくのでよろしくお願いします!! 前置き 5周年記念の記事は別に書くとして…

【商品レビュー】フロアタイル

こんにちは。かくすけです。 しばらく引っ越し作業に追われていましたが、やっとゆったりする時間をとれるくらい落ち着きました。 まだいくつか作業は残っているけど気分転換も必要だよね!!引っ越しをするとその家にあわせた家具を集めるので出費がすごいこ…