かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム・オブ・スローンズ 感想

こんにちは。かくすけです。 Twitterのほうでワイワイツイートしていた海外ドラマ、ゲーム・オブ・スローンズをすべて観終わりました。www.hbo.com終わってしまったあ~。はまっていたものが終わると切なくなりますね・・・ということで、今回はゲーム・オブ…

実況のこだわり 2.動画タイトルとサムネイルについて

こんにちは。かくすけです。 無事に普通運転免許を取得することができました!! もう絶対に更新忘れない。普段車に乗らない人でも誕生日付近は確認ですよ! はじめに 運転免許の話はここまでにして、今回はこだわり2 「動画タイトルとサムネイルについて」…

次回ライブ配信のお酒とおつまみの紹介(2019/10)

こんばんは。かくすけです。 10月ももう後半に入りました! しかしまだ今月のライブ配信をしていません。 予定では来週10/26(土)あたりで考えています!! (といいつつ明日も月一ライブとは別にやるかも)前回の月一ライブでは台風の風はいりまくりでしたね!…

実況のこだわり 1.実況するゲーム選び

こんにちは。かくすけです。 普段から私の動画を見ていただいている方はわかるかもしれませんが、私の実況にはいくつかのこだわりがあります。 今回からは自分が実況活動をするにおいてこだわっていることの紹介をしていきます!!今回のこだわりは「実況す…

チャンネルかくすけ に登場する生き物たちの紹介

こんにちは。かくすけです。 今回はちょこちょこ登場する生き物たちとそのモデルとなった子たちの紹介をしていきます! 黒柴くん モデル:なし 種類:黒柴 紹介: 動画最初の説明画像に登場する犬くんです。 その他Twitterやこのブログのアイコンになってい…