かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2020年8月のライブ配信お知らせとお酒とおつまみの紹介

こんにちは。かくすけです。
先日はコラボ配信ありがとうございました!
皆さま素敵な方ばかりで、新鮮で、とても良い機会になりました~

さて、今月の月一ライブの日時のお知らせです!
2020年8月の配信は

8/22(土) 20:30~

です!ぜひ遊びに来てくださいね♪

ちなみにコラボの紹介にあった5時間以上の配信というのは大体この配信です。
長くやっているので無理にずっと参加せず好きな時に来てくださいね!

では、今回配信で私がいただくお酒とおつまみの紹介です。

まずはお酒!

オーストラリア産の白ワインです。
果実感が強く辛口であること、そしてパッケージが良いことに惹かれて購入しました!

そしておつまみ!

なんだか生ハムが食べたい気分だったので生ハムを購入しました。
あとは友人にいただいたカチョカヴァロというチーズがあるのでそれをいただきます!

今月ものんびり楽しみましょう~~