かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年にプレイしたゲームと個人的ベスト5

こんにちは。かくすけです。 はやいもので2020年ももうすぐ終わってしまいますね。 今年もたくさんのゲームを買って、たくさんのゲームをプレイすることができました!今回は私が2020年にプレイしたゲームをまとめます!目次はこちら 2020年の個人的ベストゲ…

【質問回答】短め質問 パート1

こんにちは。かくすけです。 前回に引き続き、質問に回答する「質問回答コーナー」です!ここで答える質問は↓のマシュマロで募集しております! (※マシュマロとは、匿名でメッセージを送れるサービスです。暴言メッセージなどは自動で削除されます。) marshm…

【質問回答】ゲーム実況をはじめたきっかけ

こんにちは。かくすけです! 今回からみなさんの質問に回答する「質問回答コーナー」を開始します! ここで答える質問は↓のマシュマロで募集しております! (※マシュマロとは、匿名でメッセージを送れるサービスです。暴言メッセージなどは自動で削除されま…

健康診断と健康食

こんにちは。かくすけです! 久しぶりのブログ記事作成になってしまいました。さて、今回のタイトルは「健康診断と健康食」 このタイトルからわかるように、健康診断の結果が悪く、食に気を使うようになりました。(健康食の冷凍食品を頼むように。) 健康診断…

2020年8月のライブ配信お知らせとお酒とおつまみの紹介

こんにちは。かくすけです。 先日はコラボ配信ありがとうございました! 皆さま素敵な方ばかりで、新鮮で、とても良い機会になりました~さて、今月の月一ライブの日時のお知らせです! 2020年8月の配信は8/22(土) 20:30~です!ぜひ遊びに来てくださいね♪ち…

やっていることまとめ

こんにちは。かくすけです。 この記事は私がやっていることのまとめ記事です。 文字数的にTwitterの固定ツイートに入りきらないんですよね。 今後増えていく可能性はあります。 目次 メインYoutubeチャンネル サブYouTubeチャンネル Windows10用ゲーム画面等…

2020年6月のライブ配信お知らせとお気に入りのおつまみ紹介

こんばんは。かくすけです。 最近は一気にあつくなりましたね! 私は最近クーラーにあたりすぎで喉を壊しかけです。さて、今月のライブ配信のお知らせです! 今月は2020/06/26(金) 21:00~配信します!! いつもと違って平日なので間違えないようお気をつけ…

2020年5月のライブ配信のお知らせとお酒・おつまみの紹介

こんにちは。かくすけです。 案の定ブログの更新が滞っています。ゲームが面白すぎるんだ。仕方ない。 ブログの更新が滞るのは記事を書くのに時間がかかるからというのもあるので、今回はちょっと適当風味で書きますwさて、今回は久しぶりに月一ライブ配信…

かくすけ作LINEスタンプの紹介

こんにちは。かくすけです。 今回は私が作った以下のLINEスタンプを紹介します!! ゴールデンくんとキンクマちゃん なぜ今になってこんな記事を書いているかというと。 先日なんとなくエゴサしようと思ってGoogleの検索欄に 「かくすけ」 と入力したところ…

わが家のカイコちゃんの羽化記録

こんにちは。かくすけです。 先日のUNDERTALEオーケストラコンサート断念の配信で慰めてくださった皆様、ありがとうございました! 友人からとてもよかったと聞いているので、今度あるときは次こそ自分で行きたいと思います! 私はこちらのサイトでカイコ飼…

2020年2月のライブ配信のお知らせとお酒・おつまみの紹介

こんばんは。かくすけです。 今回は今月のライブ配信のお知らせ記事となります! ライブ配信日時 2020年2月の月一ライブは 2/15(土) 20:30~ 行います!!今週末ですね。 来週・再来週と急遽予定が入ってしまったので今週末しかできなくなってしまいました。…

サブチャンネル開設のお知らせ!

こんにちは。かくすけです。 近頃はインフルエンザだったりコロナウイルスだったりと不安になることが多いですが、皆様お身体は崩されていないでしょうか。さて、本題に入ります。 タイトルの通り、サブチャンネルを開設しました!! こちらです。 www.youtu…

もらって嬉しい・困るコメントと心の声

こんにちは。かくすけです! 2020年になって初めてのブログ更新になりますね。 みなさまあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!! はじめに 今回は私が視聴者さんからいただいて嬉しいコメントと困るコメントを、読んだときの心…