かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

かくすけ作LINEスタンプの紹介

こんにちは。かくすけです。
今回は私が作った以下のLINEスタンプを紹介します!!

  • ゴールデンくんとキンクマちゃん

なぜ今になってこんな記事を書いているかというと。
先日なんとなくエゴサしようと思ってGoogleの検索欄に
「かくすけ」
と入力したところ、検索候補に
「かくすけ LINEスタンプ」
というものが表示されました。

ちゃんと出るのかな?と思い検索を実行してみると…
でませんでした!

そういうことで、ちゃんと検索で出るように記事にまとめることにしました。
それでは紹介開始!

ゴールデンくんとキンクマちゃん

紹介
 私が育てていたゴールデンハムスターとキンクマハムスターのスタンプです!
 おっとりなゴールデンくんとおてんばなキンクマちゃん。
 日常的に使えそうなスタンプを多めに入れたつもりです。

使用率トップ3
1位

2位

3位

私も良く使う3点です!

そして私のお気に入りはこちら

へんなおどりスタンプ。
惜しくも4位でした。

このスタンプには次のような、私らしいものも準備していますよ!

ゴールデンくんとキンクマちゃんのストアページはこちら!
store.line.me

おまけ

Twitterに載せましたが、いま育てているヒョウモントカゲモドキたちのスタンプも作りたいな~と思っています。

スタンプ追加したらまたお知らせとこの記事への追加をしますね!
こんなスタンプほしい!というものがあればぜひ教えてください!
実際にそれを追加するという保証はできませんが…

ちなみに私のスタンプに文字がほぼないのは

  • 海外でも使えるように
  • 文字を入れるのが面倒
  • 使いどころを限定したくない

という三つの理由があるからです!

文字入りが欲しいと思いますが…多分次も文字なしになると思います。
ご了承くださいませ…!