かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】最新の動画にも動画広告をつけるようにします

こんばんは。かくすけです! 最近はまた一気に寒くなってきましたね。 温かい食べ物がおいしい季節です!先日実家で食べたしゃぶしゃぶがおいしかったなあ~さて、今回はお知らせの記事となります。 先に言ってしまうと「これから最新の動画にも動画広告を載…

実況のこだわり 4.動画投稿頻度のこだわり

こんにちは。かくすけです。 近頃は突然寒くなり、さらに乾燥もしてきましたね。 皆さん体調不良にはくれぐれもご注意を! 本題に入る前にちょっと宣伝 さて、ちょっと間があいてしまったこだわりコーナーですが、新実況が始まったので先にちょっと宣伝。 【…

次回ライブ配信のお酒とおつまみの紹介(2019/11)

こんばんは。かくすけです。 昨日は休み前だからって夜更かししたら胃の調子が悪くなりました。 久しぶりに油もの食べたからってものあるかもね!ハンバーグおいしかった。さてさて、今月のライブ配信のお知らせと、おつまみの紹介です! 11月 月一ライブの…

リングフィット アドベンチャーを7日やってみて

こんばんは。かくすけです。 今回は話題のゲーム「リングフィット アドベンチャー」を7日やってみての感想記事となります!リングフィット アドベンチャー -Switch作者:出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2019/10/18メディア: Video Game(2019/12/21 追記: 45…

KARAKARAクリア後紹介

こんにちは。かくすけです。 11月に入り、毎日寒くなってきましたね。 私は先日ダーケストダンジョンをクリアしたのでたまっている短めのゲームをプレイしまくっています!そして、今回は「KARAKARA」の紹介。 最近は単発動画でクリアしたゲームの紹介をして…

実況のこだわり 3.無編集のこだわり

こんばんは。かくすけです。 世間はハロウィンムードであふれてますね! 私も昨日かぼちゃの煮付け食べたし、Steamのハロウィンセールでゲームを買ったし、満喫したということにしましょう。 はじめに さて、今回はこだわり3「無編集のこだわり」です。 私の…