かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2020年5月のライブ配信のお知らせとお酒・おつまみの紹介

こんにちは。かくすけです。
案の定ブログの更新が滞っています。ゲームが面白すぎるんだ。仕方ない。
ブログの更新が滞るのは記事を書くのに時間がかかるからというのもあるので、今回はちょっと適当風味で書きますw

さて、今回は久しぶりに月一ライブ配信のお酒とおつまみの紹介です!
最近は近くのスーパーで済ませることが多かったのですが、久しぶりに奮発したくなりました。

ライブ配信日時

2020年5月の月一ライブは
5/23(土) 20:30~
行います!!

来週末ですね。お時間の合う方はぜひ遊びに来てください!

お酒

今回も白ワイン。
オーストラリア産の白ワインが飲みたくてこれに決定しました。
しかも5月限定32%OFFとのこと!
限定という言葉があるとついつい手が伸びてしまいますね。

【5月限定32%OFF】ウィンディーピーク シャルドネ [2016] デ・ボルトリ <白> <ワイン/オーストラリア>【当店通常税込2178円】

価格:1,485円
(2020/5/16 00:51時点)
感想(0件)


おつまみ

まずはこちら!

国産 牛肉ジャーキー [ ビールがすすむ おつまみ ジャーキー おやつ 和風 ビーフジャーキー KOBE伍魚福 珍味 おつまみ 極める ]

価格:1,132円
(2020/5/16 00:57時点)
感想(22件)


おいしそうな国産ビーフジャーキー!!
まるですき焼き用のお肉のよう!!

大判のジャーキーを割いて食べるというのが新鮮ですね。
ビールに合うということなので、ビールと一緒にいただくと尚おいしいでしょうね!(私はワインですが…)

次にこちら

松太郎ジャーキー 2個セット きのこ ジャーキー 燻製 人気 おいしい ご褒美 おつまみ 晩酌 ビール 珍味 やみつき ワイン チーズ に合う お茶うけにも プレミアム おみやげ ちょっとした プレゼント にも最適 低カロリー ヘルシー

価格:1,620円
(2020/5/16 01:02時点)
感想(15件)


またまたジャーキーです。いまはとてもジャーキーな気分だったので。
こちらはキノコのジャーキーですね。
キノコのジャーキーは食べたことがないのですが、画像がすごくおいしそうで…はまってしまう予感がしています。
こちらもビールに合うみたい。"お茶うけにも"とのことなのでお酒を飲まない人もおいしくいただけそうですね。

最後にこちら!

訳あり チーズ 詰め合わせ おつまみ 3種 チーズセット ゴルゴンゾーラ ゴーダ ミモレット カマンベール

価格:2,998円
(2020/5/16 01:05時点)
感想(2件)


訳アリチーズの詰め合わせ3種セット!
私のおつまみといえばチーズですが、今回はおまかせの組み合わせで送られるものを選んでみました。
ちょっと博打な感じがして面白そうではないですか!

以下のチーズから3種類選ばれるようです。
パルミジャーノレッジャーノ 90g
・ペコリーノロマーノ 90g
ゴルゴンゾーラ 90g
・コンテ 90g
・ゴーダチーズ 90g
ミモレット 90g
・グラナパダーノ 90g
・フォレストスモーク 90g
・カマンベール 125g
・バジロントリュフ 90g
・ブリー 110g
クリームチーズ 150g
・リコッタチーズ 250g
・レッドチェダーチーズ 115g
私はどのチーズも好きなので楽しみでしかたないです。
しかしゴルゴンゾーラなどの人を選ぶチーズも含まれているので、普段から色々なチーズに手を出している人以外は買わない方が良いと思います。

おわりの一言

普段はAmazonやチーズ専門店でおつまみを探しているのですが、楽天もおいしそうなのいっぱいありますね!ついつい買いすぎてしまいました。
今月も楽しみましょうねー!!