かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

2020年2月のライブ配信のお知らせとお酒・おつまみの紹介

こんばんは。かくすけです。
今回は今月のライブ配信のお知らせ記事となります!

ライブ配信日時

2020年2月の月一ライブは
2/15(土) 20:30~
行います!!

今週末ですね。
来週・再来週と急遽予定が入ってしまったので今週末しかできなくなってしまいました。
お時間の合う方はぜひ遊びに来てくださいね!!

さて、それでは2月のライブでいただくお酒とおつまみの紹介コーナーに入ります。

お酒

今回は白ワインになります。
wsommelier.com

マルタ・シベリーナ セレクシオン・ルセンド 2018年 スペイン カスティーリャ・イ・レオン
です!
どこで名前を切ればよいのかわからずものすごく長くなってしまいました。

価格は
希望小売価格:1,980円(税込)
通常セール価格:1,683円(税込)
会員様SALE特価:1,235円 (税込1,358円)

ということで、3日間限定セールにつられて購入してしまいました。

スペインのワインは好きなので好みにもちょうど良かったです。
届くのが楽しみです!

おつまみ

モンドール

wsommelier.com
チーズです。
ページ内のとろけている画像にやられました。
ウォッシュタイプのチーズで、内側は常温でもとろとろなのでスプーンですくっていただくようです。
残念ながら私が購入した後に品切れになってしまったので一緒にいただくことはできませんが、感想だけでもお話したいですね!

ガローニプロシュート・ゴールド イタリア パルマ(エミリアロマーニャ州) 生ハム

wsommelier.com
最近は生ハムが食べたい気分なので買いました。
昨日までもカルディで購入した生ハムをちまちまと食べていたのですが、まだ生ハム欲が高いため購入しました!
あまり考えずに、ワイン・チーズと同じショップで品切れになっていない生ハムを注文しちゃった感じです。
ということであまり期待を込めているわけではありませんが、そういうときほどおいしいものに当たったりするはず!

おわりの一言

当日はバレンタイン直後の土曜日ということでバレンタインの話題もあがるのかな?
スーパーでおつまみになりそうなチョコを追加するのもいいなあ~となるとウィスキーも買いたいような・・・
当日は楽しみましょう!!