かくすけのなんでもブログ

女性実況者かくすけのブログです。

最初のあいさつ

こんにちは。かくすけです。

Twitterで発言してしばらく経ちましたが
やっとかくすけのなんでもブログを開設しました!!

いままでの「かくすけのゲームブログ」ではゲームについてのみ記事にしていました。
あたらしい「かくすけのなんでもブログ」は名前の通りなんでもありの内容となります!

・ゲームの紹介
・購入したもの紹介
・ペットの日常
・自分語り
・いただいた質問への回答

などなど
なんでもありで思いついたことをつらつらと書いていきます。


文章を書くのは得意ではなく、基本的にこういうものは続かないのですが…
内容スカスカ、すごーく短い内容でも恥ずかしがらずに出すことを目標にします!

書いてほしいテーマとかいただけるとそのテーマに沿った記事を書くかもしれません。

それでは、この「かくすけのなんでもブログ」楽しんでいただけると幸いです!